backy3723:

【予想外】斜め上をいく文の里商店街のポスター25点(第一弾) | creive【クリーブ】
#参考 →クリエイティブを活用した地域振興に関する紹介記事。微妙に粗い。

backy3723:

【予想外】斜め上をいく文の里商店街のポスター25点(第一弾) | creive【クリーブ】

#参考 →クリエイティブを活用した地域振興に関する紹介記事。微妙に粗い。

dazy:

誰かが教えてくれればよかったのにと思う、クリエイティブな壁を越えるためのたった一つの方法 | Lifehacking.jp 始めたばかりの人に、誰もこれを教えてはくれない。 誰かが教えてくれればよかったのにと思ってる。 クリエイティブな仕事をする人は、 誰もがある種の審美眼があるからこの道に踏み込んだのだけれども、 ここに、ギャップがあるのだ 最初の数年、あなたは作品を作り続ける でもそれはあなたの目からみて、それほど良いとはいえない。 それは良くなりかけの半熟な作品で、 ポテンシャルはあるにしても、残念なことに変わりはない。 でもそもそもあなたがこの道にやってきた審美眼はまだ健在で、 その美的感覚があるからこそ、あなたは自分の作品の仕上がりが許せないのだ。 多くの人はここを乗り越えられない。彼らはやめてしまう。 私が知っている興味深い作品を作る多くの人は、 何年もこのプロセスを通り抜けてきた。 自分の作品が、自分の望む程度に達していないなんて自分でよくわかっている。 誰もがこの時期を通り過ぎる。 あなたがまだ始めたばかりの人で、この段階にいるならば、最も大事なことは たくさんの仕事をこなすことだ 締め切りを作って、 一週間に一つの物語を終わらせるように仕向けてみよう。 このギャップは、たくさんの作品をつくることでしか越えられない。 そうすれば、あなたの作品はあなたの野心と同じくらい良いものになる。 そして私は、自分が会った誰よりもこれに気づくのに時間がかかった。 時間はかかる。しばらく、時間がかかるのは普通のこと。 だから、この時期を戦い抜けてほしい

dazy:

誰かが教えてくれればよかったのにと思う、クリエイティブな壁を越えるためのたった一つの方法 | Lifehacking.jp
始めたばかりの人に、誰もこれを教えてはくれない。
誰かが教えてくれればよかったのにと思ってる。
クリエイティブな仕事をする人は、
誰もがある種の審美眼があるからこの道に踏み込んだのだけれども、
ここに、ギャップがあるのだ
最初の数年、あなたは作品を作り続ける
でもそれはあなたの目からみて、それほど良いとはいえない。
それは良くなりかけの半熟な作品で、
ポテンシャルはあるにしても、残念なことに変わりはない。
でもそもそもあなたがこの道にやってきた審美眼はまだ健在で、
その美的感覚があるからこそ、あなたは自分の作品の仕上がりが許せないのだ。
多くの人はここを乗り越えられない。彼らはやめてしまう。
私が知っている興味深い作品を作る多くの人は、
何年もこのプロセスを通り抜けてきた。
自分の作品が、自分の望む程度に達していないなんて自分でよくわかっている。
誰もがこの時期を通り過ぎる。
あなたがまだ始めたばかりの人で、この段階にいるならば、最も大事なことは
たくさんの仕事をこなすことだ
締め切りを作って、
一週間に一つの物語を終わらせるように仕向けてみよう。
このギャップは、たくさんの作品をつくることでしか越えられない。
そうすれば、あなたの作品はあなたの野心と同じくらい良いものになる。
そして私は、自分が会った誰よりもこれに気づくのに時間がかかった。
時間はかかる。しばらく、時間がかかるのは普通のこと。
だから、この時期を戦い抜けてほしい

バスソルトの作り方

バスソルトとは

バスソルトとは、ミネラルを沢山含んだ天然塩にアロマオイルを混ぜたものです。 塩を使った入浴法はよく知られていますが、そこにアロマオイルを加えることでアロマテラピー効果も期待できます。
1回の入浴に使う天然塩の量は30~50gです。お肌の敏感な方は、塩による刺激を感じる場合がありますので、量を少なめにして下さい。
作りおきできるのも便利です。余ったバスソルトは密閉容器で保存して下さい。

バスソルトの作り方

  1. 天然の塩(30~50g)をボウルに入れて、3滴ほどのアロマオイルを加えます。
  2. 塩とオイルが均一になるようにかき混ぜます。
  3. 出来上がったバスソルトをバスタブに入れ、よくかき混ぜてから入浴します。

テーマ検出に使用される仮の記事 (2c341236-8b2d-4e88-9aa9-36369b603635 - 3bfe001a-32de-4114-a6b4-4005b770f6d7)

テーマ検出に使用される仮の記事 (2c341236-8b2d-4e88-9aa9-36369b603635 – 3bfe001a-32de-4114-a6b4-4005b770f6d7) http://wp.me/p4SLHR-m

これは、削除されなかった仮の記事です。この記事を手動で削除してください。(d7af2a8d-3d73-4ff8-a680-5e3c46367acb – 3bfe001a-32de-4114-a6b4-4005b770f6d7)

View On WordPress

テスト

テストです。

View On WordPress

kinutoido:


以前雑貨屋で見た親子のやり取りをひとつ。


どうしても欲しくて、頼んで頼んでようやくお許しをもらった少女が選んできたのは、何種類かの昆虫を象ったシールだった。
体の模様にはキラキラした加工がされている。
少女にはまるでダイヤモンドのように見えたのかもしれない。
期待に満ちた表情で母親の元へ持っていくと、商品を目にした母親は吐き捨てるように言った。

「女の子が虫なんてやめてよ。本当にセンスないわね。」

わたしはこの瞬間、いくつかの可能性が消えてしまったことを悟った。

まず、母親に自分の好きなものを否定されたこと。

これでどうかな

これでどうかな

たぶん群馬

たぶん群馬

来た!!!!!!!
タイミングが合わず食べられずウズウズしたチキテキ
チキテキチキテキuhyaoxyeーーーーーーーーーーーー

来た!!!!!!!
タイミングが合わず食べられずウズウズしたチキテキ
チキテキチキテキuhyaoxyeーーーーーーーーーーーー